Baby's breath

気まぐれに 気ままに 呟いています

色違いで買いました

昨日…ネットで頼んだスニーカーが届きましたv


靴はサイズや履き心地が合うか心配なので
あまりネットでは買わないのですが
今回はネットでしか安くなっていなかったのと
既に持っている靴の色違いだったので頼んでみました


今回はサイズや履き心地は大丈夫だと思うのですが…
ただ色だけは届くまではわからないので
ドキドキしながら箱を開けて見ると…
・・・
え?意外と光沢感が有り過ぎる??;
微~~妙に期待とは違い…
第一印象は‶惜しい″という感じ


でもそうあっさりと諦める気にもなれない…
というのも 今もこの色は別のブランドで持ってはいるのですが
そこそこヘビロテしたのもありだいぶ履き古した感が否めず…
出来れば履き心地のよいこのブランドで買い替えられれば…
とずっと思っていたのです


このブランドではこの色のスニーカーは今これしか売っていないはず
しかもここまで安く買えたのはラッキーなこと…


‶でもこれそんな派手かな?
たぶん今ってまだ街中にダークな色合いが多いから
目が見慣れていないというのもあるんじゃないの?
きっと夏になったらこれくらいでも全然イケちゃうんじゃない?″
とかなんとか…
必死に自分で自分を納得させる私…;


とにかく色々頭で考えるより…一応、試着…


あ~…
やっぱりこの履き心地は 何ものにも代え難い…
一度履いてしまえばもう第一印象なんて何処へやら?…です(笑)
それくらいこのブランドは軽くて履き易くて私の足に凄く合うのですv


そうと決まれば多少気になるこのピカピカ感も?
もう妥協出来てしまうもので;
これ…買う事に決めました!(履き古した方はこれでやっと処分です)


やっぱり身体のためにも靴選びって物凄~く大事なので
靴は歩きやすい靴が一番です!


どんなに気に入ったデザインでも歩くと辛くなる靴は
結局 履かなくなってしまいます
特に遠出するとわかっている日なんて絶対選ばない
たとえそっちの靴の方がコーディネートに合っていても…です
(でも若い頃は頑張って履いて行っていたなぁ;でも今はもう無理)


でも靴選びって長時間歩かないとわからないので難しい
試着で何十歩か歩いただけでは全くわからなかったりで…
それで今まで何足と失敗してきました(その度にヤフオクにお世話になり…)


履き易い靴に出逢えるってとっても貴重で幸せなこと
ですから最近はもう同じブランドしか買わなくなってしまいました


だいぶ春めいて来ていますが
いつかもっと爽やかな気候になってきたらデビューさせます


お洋服をシンプルにして
アクセサリー感覚で履いたりしたいなと思います…