Baby's breath

気まぐれに 気ままに 呟いています

With Sympathy, …

今日も良いお天気で…
とても気持ちの良い朝を迎えたはずだったのですが…


午後になって悲しいニュースが飛び込み…
私の気分は一気に急降下でした


私の大好きなアーチストの1人だった
Mr.AOR…ボビー・コールドウェルさんの訃報です


もう一度ライブへ行きたかった…


こういう後悔…
最近一番恐れていることなのに



一番良く聴いたアルバムを何度も聴き返しました
少し鼻にかかった甘い声で沢山の感動をくれました
Many, Many …Thanks!


心から追悼の意を表したいと思います


With Sympathy, …



Bobby Caldwell / Come To Me