Baby's breath

気まぐれに 気ままに 呟いています

無理して買わない

昨日はどんよりとした気分でしたが…
夜はWBCのイタリア戦快勝のお陰で
何とか気持ちを切り替えることが出来ました


やりました4強入り!
このまま負け無しで頂上まで行って欲しいものです


侍ジャパンは‶いざフロリダ″ですね…
きっとマイアミは日本よりは暖かいでしょうから
気温差で体調を崩さないように気をつけて欲しいものです


日本は今日は少し肌寒くなりました
明日はもっと寒いみたいです;
流石の今年もやはり寒の戻りがありましたね


でも昨年は3月22日に小雪が舞いましたから
なんかまだ怪しい気がしていたのもあり
冬物をクリーニングにまだ出さないでよかったです;


そういえば…


先月春物の上着を買いそびれてから(お洋服の話あれこれ- Baby's breath
その後も一向に見つかっていない私…(泣)


あれから実店舗も色々見て来たのですが…なかなか無くて…


兎に角、こんな時は無理して買うのはやめておきます…


そう…
こんな時は小物を物色するのに限り?ます(笑)


ということで…


たまってるPayPayで(気づいたら1万以上貯まっていました)
素敵なアクセサリーがあれば買いたいなと思いますv


以前行ったフロリダの海…
フロリダの海は私が産まれ育った太平洋の海とはまた違い
(地元の海も別の意味で大好きですが♡)
水の色がエバーグリーンに近いブルーで
そして砂浜は白く…
それはそれは本当ーーーーに美しい海でした♡