Baby's breath

気まぐれに 気ままに 呟いています

来年は忘れずに使おう

昨年の10月…3年ぶりくらいに実家へ帰り
最寄り駅の裏駅にある商店街(昔は ”銀座通り” と呼びましたが、今は違うらしいです; よくある名前だったから改名したのかな?;)
ブラブラしていて見つけた冬用のスリッパ…


消耗品だし、幾つあってもいいだろうと買っておいたのだけど
仕舞いこんでしまったのもあり
買ったことをすっかり忘れていました;;


久々に履いてみると…
軽くてふかふかで暖かい
ちゃんと裏もパタパタ音がしないようになっているし
やっぱりGood!


だけどもう冬も終盤でしょ?
今からでもこれから使う?
どうしようかな?


やっぱり来年用かな~
なんか今から来年の冬の事なんて考えたくないけど;


これ800円とかそんな値段で
確かすごく安いと思ったの
だから家までまだそこそこ電車に乗って帰るというのに
思い切って買ってしまったのよね~


だってスリッパってネットでは買えないから
やっぱり履かないとわからないものだから


本当は息子が帰ってきた時用に
もう一足買おうかと
もの凄~く迷ったんだけど…
やっぱりメンズのスリッパって大きいから
それが1足増えると荷物も一気に嵩張って…
さすがに2足が限界だったのよね;


でもあの紺色も可愛かったなぁ


あ~あ…
やっぱり買ってくればよかったかな と少し後悔・・・;;


私ってこういう事がよくある
だから凄~く悩むのに



まだ売ってるかな?