Baby's breath

気まぐれに 気ままに 呟いています

祈り…

今日でロシア軍の軍事侵攻が始まって
丁度1年になるとニュースで聞きました


こんな事が未だ続いていることが
本当に信じられない


・・・


ニュースで流れるたびに ただただ ため息・・・
今のところ互いに平行線で終わりが見えない…


あまり戦争を助長するようなことはして欲しくないけど…
ん~…なかなか難しい
兎に角 生活が困っている人への支援は必要です


何も力になれない私ですが
募金をすることくらいなら出来るので
先日のトルコ・シリアの大地震の募金に続き
本当に僅かですが 再び 募金をしました


ウクライナへ一日も早い終結と…
そしてトルコとシリアへは復興を願って…


募金は色んな所で呼びかけているけれど
私はアカウントがある国連WFPのサイトからにしたのですが…
国連のサイトを拝見して いつも思うのは
世界ではまだまだ他にも支援すべきことが
沢~山あるのだなぁということ…


どうか世界中が平和になりますように…


あとは祈ることしかできません…

ベルギー・アントワープ・ノートルダム大聖堂にて