Baby's breath

気まぐれに 気ままに 呟いています

3年後の楽しみ

侍ジャパン!ついに最後までやってくれました!
優勝おめでとうございます!⚾
朝からテレビに釘付けで応援していました
メインの選手は勿論ですが…
お若い投手陣の方々の活躍といい、キャッチャーの方といい
本当に皆が素晴らしかったです
正しく、それぞれがご自分の役割を果たした試合だったと思います


選手の方々は勿論、監督やスタッフ、そして応援団の皆々様…
大変、大変…お疲れ様でした!!!
今日はゆっくり休んで欲しいものです


今日は裏番組で春の選抜高校野球もやっていました
きっとここで戦っている高校球児達こそ
今日の試合をリアルタイムで見たかっただろうなと思いましたが…


でも…日本の野球の強さって
確実にこの‶高校野球の存在″があると思うので…
今は目の前の目標に向かって頑張って欲しいなと…


そしていつかの日か?(もしかして3年後??)
WBCの代表選手となって
日の丸を背負って戦っていて欲しいなと思いました


その時はまた私、頑張って応援しますから…♡


大磯プリンスホテルにて

今日は、そんな中…
クール宅急便でお届け物が…


そういえば…
昨日まで法事で地方へ行っていた夫が
帰り際に現地の名産品を宅配便で送ったと言っていました


開けてみると…
お酒のおつまみに良さそうな品々が…(彼らしいw)
私はお酒を飲まないのですが
でもご飯のお供にも合いそうです♡


早速解凍して…
昨晩手荷物で持って帰ってきた冷蔵品以外のお土産と合わせて
今晩から少しずつ頂きたいと思います♡