Baby's breath

気まぐれに 気ままに 呟いています

プチギフトを買いに…

もう桜も開花したようで、今日は朝から良いお天気です


今月末会社を辞める日に
特に親しくしてくれた方々に渡すプチギフトを買いたくて
お出かけしてきました


自分が貰う分には何であれ嬉しい物なのですが
人にあげる物は難しくいつも悩みます…(泣)


結局あれこれ見て回った結果…
折角実店舗で買うのだから
実際に匂いやテクスチチャーを確かめて買えるような物にしようと思い
天然由来の‶ハンドクリーム″と‶入浴剤のセット″にしました


3月限定の桜をモチーフにしたシリーズのようで
桜の季節ならではの優しいデザインに惹かれました
ハンドクリームはほんのりと桜の香りがして春を感じます🌸
香りって好みがあるかな?とは思いますが…
喜んでくれると嬉しいです


ラッピングは紙袋ではなく
ちょっと値がはるけれど布袋にしてもらい
その分リボンではちょっと大袈裟な感じがしてしまうので
ショップのタグにしてもらいました


最初なかなか決められなくてどうしようかと思いましたが
帰りのラッシュアワーを避けたい一心で気合を入れて決めましたw
取り敢えず これでプチギフトは準備完了なので
あとは部内と隣の部署へ持って行くお菓子を準備するだけです
何にするかは、もう実家の近くで人気のお菓子と決めていますが
食べ物なので一応消費期限が少しでも長くなるよう
もう少し近くなったら準備するつもりです


昨日は久々の出勤でしたが(意外と行けば元に戻る脳)
出社するのもあと2日…
最後まで頑張ります!