Baby's breath

気まぐれに 気ままに 呟いています

楽しさが二倍になった瞬間

八月もいよいよ終わりに近づいてきました
近所ではツクツクボウシが泣き始めているので
やっぱり夏は少しずつ終わりに近づいています(泣)
(でも…ここへ来ての暑さは又真夏のよう…;)


私の方は…
数日前、無事に?と言いますか、何と言いますか…;
一つ上の年代になりました;
といっても何ら変わりはありません;


強いて言えば…
前回ブログにも書いた片割れへのプレゼント(セレクトCD)は
当日無事に届いたようで…
二人で分かち合えるモノを… - Baby's breath
想像以上にとっても喜んで貰えた事で
少々テンション高めの?浮かれ気味かな…?;


誰かにプレゼントをする事の醍醐味って
相手が喜んでくれることが大前提だけれど
気持ちが伝わり相手が喜ぶ事で
自分も嬉しくなる事なのだと…改めて痛感です(泣)


当日片割れは仕事で、プレゼントを開けたのが夕方だったため
夜遅くにお礼のLINEが届いたのですが
既にCDを3回も聴いてくれていたので
めちゃめちゃ二人で盛り上がってしまいました(笑)


曲が良いから当然良いに決まっていますv


それでも…その時のLINEがあまりに嬉しかったので(泣)
こっそり載せてしまおうと思います;


途中からですが…;

半月掛けて選曲と曲順を悩んだだけに
本当に嬉しい言葉でした(泣)


今朝も通勤時に聴いてくれていたようで
又LINEを送ってくれました

「しつこうようだけど…」という書き出だしでしたが…
いやいや、ぜ~んぜんOKだから…


やっぱり私が伝えたかったこと、ちゃんと伝わったみたいで(泣)


大袈裟だけど…
正に、求めていた、楽しさが二倍になった瞬間です…


これからも、沢山分かち合っていきたいものです


そして今度は…
また直ぐに、姉の誕生日が迫っています!


姉とは年子…
なので姉の誕生日が来る迄の数日間は、三姉妹が同じ歳に…
という事で…
今は束の間の三つ子状態の我が三姉妹…w
まぁ、大人になると、一歳差位ならあまり大差ない?ような感じなので
万年三つ子みたいなものなんですが…;
でもやっぱり1年先を進んでいる姉は姉…
同じ姉妹でも片割れとは全然違う間柄を感じます


私達の誕生日にグループLINEからメッセージをくれた姉には
例年通りお祝いのメッセージを送ろうと思いますv


今迄通り3人でワイワイガヤガヤいつ迄も楽しめるよう
姉にも、これからもず~っと元気で居て欲しいなと思いますv

アラバマの湖に浮かんだ可愛いシーフードレストランにて

さて、昨日は…


自分への誕生日プレゼントとしてポチったピアスがやっと届きました♪


お誕生月クーポンを使ったので、少~しですが安く買えましたv
次はボリューミーなピアスを…と思っていたのですが
ピアス - Baby's breath
結局、家の中でしていても大袈裟にならない物にしました


耳朶の底にギリギリ掛かるフープタイプです
バックピンを無くす心配がなく
程よいボリューム感がとっても気に入りました♪
お風呂に入る時と寝る時以外は着けていようと思います