Baby's breath

気まぐれに 気ままに 呟いています

優先順位

先週、予定通りアレルギーの診断書を貰ってきました
一歩ずつ前へ… - Baby's breath
ついでにテストをした箇所の再診もしてもらい
取り敢えず、皮膚科はこれで終わりましたv


前回出された塗り薬がステロイド剤だったので
何となく嫌で、薬をちゃんと塗っていなかったのですが
何とか跡も消えつつあり、治っているようで良かったです;


前もって先生に伝えておけば薬も無駄にならなかったのですが
そこまで気が回りませんでした(泣)


今回お世話になった先生は
ミドルエイジの女医さんでとても良かったです
背中とはいえ、やはり女医さんの方が気楽なので
アレルギーのテストについては全て結果オーライだった気がします
やっと… - Baby's breath


そして明日はやっと歯医者さんです
これまでと違う歯医者さんにしようかとあちこち調べたのですが…
結局、又同じ歯医者さんを予約しました


夫に相談したら
「6月のレントゲン結果も残っているし
これまでの経緯が分かっている方が良いのではないか」と…
確かに良い先生ですし、その方が話しが早いのでそうしました


まずは相談からだと思います


時間も費用もそこそこかかる事は覚悟していますが;
色んな意味で、これは今一番優先すべき事かなと思います


どうか又大学病院へ回されませんように…;
単なる思い込み? - Baby's breath



さて、画像はコンビニジムで貰った‶ヘルシア緑茶″です
今週分も貰ってきましたv


入会時に貰った体組成計とアプリを連携すると
1人週1本、最大3本迄無料で貰えるキャンペーン企画なので
私は来週分でラストです


体組成計に表示される
体脂肪、基礎代謝、内臓脂肪、骨量、タンパク質などの数値って
一体どの程度の正確性があるのでしょう…?


そう思いつつも、数値を見るのが結構面白くて
毎朝計っては楽しんでいますw